レゾナンススター

これは、共鳴の星に導かれた少年とその仲間たちの物語ーーーーー

精霊の森の少女ディアドラ、17歳です。

f:id:haruki890:20171129140523p:image

f:id:haruki890:20171129140529p:image

f:id:haruki890:20171129140546p:image

f:id:haruki890:20171129140406p:image

おいおい。

昨日からFEヒーローズに第2章が始まりました。

新キャラクター、氷の姫フィヨルムさん、そして4番目の画像に出てるその他の英雄たちが提供割合8%以上の☆5でピックアップされました。

初回無料で緑を選んで一回回した結果...

 f:id:haruki890:20171129140837j:image

ディアドラさんでした。やったぜ!

そして昨日でレベル40まで育成しました。

f:id:haruki890:20171129140938j:image

攻撃50、魔防35というデューテ並みの強さでした。

(しかし速さはデューテより低め)

このディアドラのステータスを見て...「これはクロムのように追撃できなくても相手を一撃で仕留めればいいんだな?」と。

そ の 結 果 が こ れ だ。

f:id:haruki890:20171129140213p:image

ディアドラさんに継承させたスキルパッシブAは

「鬼神の一撃3」

自分から攻撃すると、戦闘中の自分の攻撃が+6になります。こうすれば速さが低くても一撃で相手を仕留める確率が上がります。

次に奥義スキルは

「氷華」

奥義が発動すると、自分の魔防の80%をダメージに加えて攻撃する。魔防が35と多いため、鬼神の一撃と合わせればとても強い。

 

以上、自分流ディアドラのおすすめスキル紹介でした!参考になったら嬉しいです♪