レゾナンススター

これは、共鳴の星に導かれた少年とその仲間たちの物語ーーーーー

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8 感想(ファイター編)

(´・ω・`)やぁ。ようこそ、はてなブログへ。

この記事はサービスだから、まずは読んでみてほしい。

 

…なんでしっこくハウスネタ使うんだよ俺w

まぁそれはさておき、今回は任天堂唯一の神ゲーの新作の新しい情報がやってきました!

f:id:haruki890:20180810091505j:image

https://m.youtube.com/watch?v=OYf16WgNPjs

それでは色々感想を述べていきましょう。

f:id:haruki890:20180810084659p:imagef:id:haruki890:20180810084721p:image

IGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

KONAMIから「悪魔城ドラキュラ」より、

シモン・ベルモンドとリヒター・ベルモンドが参戦!ムッムッホァイ

まさか悪魔城ドラキュラが出てくるなんてビックリしました…w けど嬉しい♪

ちなみにリヒターはシモンのダッシュファイターでした。

そのダッシュファイターがさらに二人発表されたようですが…

f:id:haruki890:20180810085514p:image
f:id:haruki890:20180810085522p:image
f:id:haruki890:20180810085529p:image
f:id:haruki890:20180810085535p:image
f:id:haruki890:20180810085546p:image

クロムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオアアアアアアアアアアアアアアア!!参戦おめでとオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!なくはなかった!

覚醒大好きだからクロムはメチャクチャ嬉しいですぅ!ありがとうございます桜井様ァ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haruki890:20180810085828p:image

あぁ…嫁と一緒にお義父さんが使える…///(オイ)

ちなみにクロムはロイのダッシュファイターでした。

そしてもう一人…

f:id:haruki890:20180810090027p:image

ダークサムス参戦!アシストフィギュアから抜け出しちゃったか〜w

ダークサムスはまぁ当たり前だけどサムスのダッシュファイターでした。

そんなこんなでこの二人のダッシュファイターが参戦決定されました。改めましておめでとうございます。m(_ _)m

さらにもう一人、新たな参戦ファイターが最後の部分に出てきました。それは…

f:id:haruki890:20180810090353p:image

ついに参戦!キングクルール

ドンキーコングシリーズにおけるボスで、スーパーマリオスタジアムにも出演していたキングクルールさん。おめでとうございます!これでドンキーコング組にもライバル枠がやってきましたね♪

f:id:haruki890:20180810090737p:image

ここ好き

 

こんなにも新しいファイターが参戦し、更に盛り上がってきたスマッシュブラザーズ。12月7日が楽しみです♪ウチも絶対購入します!

 

長文になりましたが、以上スマブラSPダイレクトの感想でした!(´・ω・`)ノシ