レゾナンススター

これは、共鳴の星に導かれた少年とその仲間たちの物語ーーーーー

カービィカフェプチ 〜それは憧れの大聖地〜

7月が始まり、今年も夏の季節がやってきた! 7月は大したイベントは無いんですがね、6月は思いっきり友人と楽しんだ思い出を写真晒しながらちょっとだけ語ります。そう、6月は…! 念願の…カービィカフェ行ってきましたぁ!!!!✨ バージョンはプチですが、…

はてなブログでの活動内容(重要)

みなさんおはこんばんちわ!も~れつな星の戦士、煌星ハルキです! さて、再始動を行ったこのブログですが...お知らせでまだ伝えてなかった 『はてなブログでの活動内容』を説明します! 【活動内容】 ・自作の創作をメインとした茶番劇 (※二次創作クロスオ…

はてなブログ再始動のお知らせ

皆さんお久しぶり!そして... 初めまして!煌星ハルキです! 本日から僕、ハルキは... 再びこのはてなブログを再始動することにしました! (いぇ~い!ドンドン!パフパフ!)理由は3つあります!(ドン!) ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・久し…

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8 感想(ファイター編)

(´・ω・`)やぁ。ようこそ、はてなブログへ。 この記事はサービスだから、まずは読んでみてほしい。 …なんでしっこくハウスネタ使うんだよ俺w まぁそれはさておき、今回は任天堂唯一の神ゲーの新作の新しい情報がやってきました! https://m.youtube.com/watch?…

精霊の森の少女ディアドラ、17歳です。

おいおい。 昨日からFEヒーローズに第2章が始まりました。 新キャラクター、氷の姫フィヨルムさん、そして4番目の画像に出てるその他の英雄たちが提供割合8%以上の☆5でピックアップされました。 初回無料で緑を選んで一回回した結果... ディアドラさんでした…

青い鳥でも活動中!

青い鳥でも活動中なので、見たい人はぜひ見に来てください!↓ https://mobile.twitter.com/yn6mTwoU00TVnJ5

Miitomo楽しいのだ

オーモーイーガー 何故か戦国BASARAクロスのアレをMiiフォトで再現してみたw

FEヒーローズ、自分のメイン紹介

最近、スマホでFEヒーローズをやり込んでいます。 自分は無課金勢の者なのでw 自分のメインは当たり前に嫁です。 攻め立ての代わりにバアトルの差し替えを継承させてみた。 嫁の父親。クロムは速さと魔坊が低いので、ソニアとかマリクなどの緑魔法の攻撃でも…

久しぶりダナー★

どーもお久しぶり、はじめましての人ははじめまして。イソッ…ゲフンゲフン…。 ミーバースやってる星のカービィとFE覚醒のルキナを愛する者、ハルキです。 まぁこのブログは最初からやり直しますので記事を見たい人はぜひ見てくださいませ♪