レゾナンススター

これは、共鳴の星に導かれた少年とその仲間たちの物語ーーーーー

カービィカフェプチ 〜それは憧れの大聖地〜

7月が始まり、今年も夏の季節がやってきた!

7月は大したイベントは無いんですがね、6月は思いっきり友人と楽しんだ思い出を写真晒しながらちょっとだけ語ります。そう、6月は…!

f:id:haruki890:20230710135814p:image

念願の…カービィカフェ行ってきましたぁ!!!!✨

f:id:haruki890:20230710135907j:imagef:id:haruki890:20230710135915j:image

バージョンはプチですが、トビラや夢の泉など、内装の原作再現はまさに天下一品!

f:id:haruki890:20230710140316j:image
f:id:haruki890:20230710140304j:image

店内で販売しているメニューは、名の通りの出来であり、味もビジュアル面も癒されるものばかりである!

f:id:haruki890:20230710140432j:image

パンも星型だぜ〜!⭐️

 

f:id:haruki890:20230710135512j:image

友人と買い物し合い、購入した4つの料理のうち2つを分け合うことにしたのだ。ちなみに俺は、右から1、2番のを食べました。

f:id:haruki890:20230710135457j:image

くるまほおばりケーキ再現度高すぎかよ!

外で食べてたから、「ワドルディの町」のBGM流したくなったよw