レゾナンススター

これは、共鳴の星に導かれた少年とその仲間たちの物語ーーーーー

はてなブログでの活動内容(重要)

みなさんおはこんばんちわ!も~れつな星の戦士、煌星ハルキです!

 

さて、再始動を行ったこのブログですが...お知らせでまだ伝えてなかった

はてなブログでの活動内容』を説明します!

 

【活動内容】

・自作の創作をメインとした茶番劇

※二次創作クロスオーバーもあります!)

Twitterでは長く語れなかったゲームやアニメなどの話題を語る(ネガはなく、ポジティブにつぶやきます!)

・Pixivでの絵、ニコニコ動画での動画を宣伝

Nintendo Switchをメインとした対戦ゲームの通信プレイの思い出や募集要項

※言葉の通り、版権キャラも使ったオリジナルストーリーを書きます。歴史改変なストーリー、ヘタクソな芝居の仕方によるキャラ崩壊の恐れも時々ありますので、見たくない人はブラウザバックを推奨します。

 

...と以上をもとに色んな記事をたくさん書いていきたいと思いますので、

改めましてよろしくお願いします!!!

 

By.煌星ハルキ